×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

   たかなっちの高校生物 > たかなっちのGolf実践研究 > たかなっちのGolf実践研究2009(06~)
たかなっちのGolf実践研究 2009(6月~)
大人になってから始めた作者のリアルなゴルフ記録
Site Menu
トップページ
Golf実践研究


忙しいからこそゴルフがいいね。残業帰りの1時間ナイター練習!

 ※ビデオはすべて3MB以下にしてありますが、ダウンロードに少々時間がかかると思います。
  焦らないでくださいね。

■ 記録 ■
  1. 2010/12/27
    力を抜いたフォーム(01)と、力んだフォーム(02)を記録。

     ---> 01[4W] 02[4W]

  2. 2010/11/23
    半年ぶりの練習。ちなみに昨日は学校のマラソン大会で10km完走。筋肉痛!

     ---> 01[4W] 02[4W]

  3. 2010/05/05
    GW唯一の休日

     ---> 01[4W] 02[4W]

  4. 2010/04/02
    とうとう本格的にゴルフデビューしました!
    会場は「琵琶池ゴルフ倶楽部
    持っていったゴルフクラブは「4W」「7I」「SW」「PT」の計4本。
    スコアは「157」。初めはこんなもんかな!?
    4月の雨の中、寒かったけど楽しかったです。

  5. 2010/03/22
    職場の定年退職記念ゴルフコンペに向けて練習再開!

     ---> 01[4W] 02[4W] 03[SW]
         01 渾身の一打のはずが・・・超危険球!

  6. 2009/08/01
    1ヶ月ぶりの練習。暑いので疲れた。

     ---> 01[4W] 02[4W]

  7. 2009/06/28
    右曲がりはいつも通り。テイクバックを小さめに練習してみた!

     ---> 01[4W]

  8. 2009/06/27
    右曲がりが直らない!

     ---> 01[4W]

  9. 2009/06/20
    約40日ぶりの練習。今までの練習がすべてリセットされた感じ!

     ---> 01[4W] 02[4W]



■ BGM ■
  • このページだけですが、BGMを流せます。下をクリックして下さい。
    ---> スタート
    ---> ストップ